COMMENT

BLOG

ブログ

2020-11-28

電話では伝えきれないので面談をお願いしています

みなさまこんにちは!

 

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。

 

「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。

 

本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストが出ている以下の条件に該当する会社様を探しました。

 

①新築アパートの屋根のシート防水やウレタン防水工事に対応できる会社様

②マンションのFRP防水やウレタン防水工事に対応できる会社様

 

140件電話をかけて、6社の会社様と面談の約束をすることができました。

 

その中に、①のリクエストにマッチした会社様がありました。

 

戸建住宅やアパートの塗装工事・防水工事(シート防水工事やウレタン防水工事)を対応しており、内装リフォーム工事はパートナーにて依頼があれば行っているそうです。

 

リクエスト内容をお伝えしたところ、条件や施工のタイミングが合えば対応していただけるとのことでした。

 

また、ウレタン防水工事の方は、「対応できるが金額が厳しいかもしれない」と言われましたので、そのあたりはエージェントに確認し、面談までにきちんと話しができるように準備していきたいと思います。

 

 

こちらの会社様は、「SHAKE」の詳しい内容を確認したいということで面談を受けてくださることになりました。

 

お忙しい中、弊社まで足を運んでいただくことは心苦しくもありますが、長く付き合っていくためには、面と向かって話をすることが大切だと考えます。

 

電話だけではどうしても伝わらないことがありますので、面談の機会を設けていただくようお願いしております。

 

どうかご理解いただけますと幸いです。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!




▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜