COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-24

バタバタしている状況をうまく調整するために

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストのありました、住宅ベタ基礎工事、リフォーム工事、水回り設備工事、防水工事、電気工事、外構工事ができるさまざまな業種の会社様を探すために電話をかけました。


142件かけて、4社の会社様と面談の約束をすることができました。


その中に、住宅、店舗など建物関係のクリーニングを対応している会社様がありました。


パートナーと協力しつつ対応しているとのことで、クロスの張替えや床の工事なども対応できるということでした。


対応可能エリアは、愛知県全域です。


「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている業種なので、さまざまな面でお手伝いできると思います。



本日電話をしている中で、工事が忙しくてバタバタしているという会社様がありました。


「会って話をする余裕すらない…」という理由で断られてしまいましたが、そういう会社様にこそ「SHAKE」をご紹介したいと私たちは常日頃から感じています。


バタバタしている状況が落ち着いたら、お話を聞いていただけるかもしれませんので、あきらめずに再度ご連絡させていただこうと思います。


コロナの影響から、忙しくなる時期が読めない会社様が増えてきているようです。


「SHAKE」では、協力業者様を探し、仕事を割り振って調整することが可能です。


ぜひ、お気軽にご相談ください。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休