COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-22

待ち続ければ心が変わることもある

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日の活動内容と、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている業種の会社様を探すために愛知エリアを中心に141件電話をかけ、3社の会社様と面談の約束をすることができました。


1社目は、内装関係を行っている会社様です。


以前、一度断られているのですが、再度お電話したところ、現状忙しさに変わりはないが会っていただけることになりました。


2社目は、空調関係の会社様です。


「SHAKE」会員様から「店舗関係の空調電気交換を対応できる会社様」というリクエストをいただいているのですが、その工事も対応できるということなので、ご紹介させていただけたらと思います。


3社目は、基礎工事や外構工事を行っている会社様です。


基礎工事は、「SHAKE」の会員様からリクエストが出ている業種にあたりますので、今後さまざまな面でご協力させていただきます。



今回は、一度断られたことがある会社様が面談の約束をしてくださることになったり、また折り返しお電話いただいた中で面談が決まったり…と、めずらしいケースが続きました。


本来なら諦めてしまいそうな事案ですが、一度断られた会社様でも、日にちがたって考え直してくださる場合があるのだなぁ…と実感いたしました。


人と人ですから、やはりそのときの感じ方や捉え方で変わってくる部分もあると思います。


また、一度冷静になって考えてみたり、「SHAKE」のホームページを見たり、弊社の評判などを聞いたうえで判断される場合もあるでしょう。


私たちは、日々の活動の中で、さまざまな業種の会社様に「SHAKE」の必要性をご理解いただけると信じています。


一度断られても、根気強く待ち続ければ、受け入れてもらえることがあるのかもしれない…そんなことを感じた1日でした。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休