COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-21

ありがたい「レアケース」をご紹介します

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日の活動内容から、「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、屋根工事を請けていて、個人宅用の太陽光発電設備設置工事も行っている会社様と面談をしました。


太陽光発電システムの原価が非常に高かったので、「SHAKE」によってパネルや架台などの原価を下げられる可能性があることをお伝えしました。


今回は、残念ながら保留ということになってしまいましたが、いろいろと話をしているうちに、その会社様から「条件が合うかもしれない」と知り合いの業者様を紹介していただくことができました。


「SHAKE」のサービス内容に共感してくださり、「自社は対応できないが、もしかしたら【SHAKE】のようなサービスを必要としているかもしれない」ということで、別の会社様のご紹介が実現しました。


今回は非常にレアケースではありますが、本当にありがたかったです。


面談をしていると、最初の方ですでに条件が合わず、「SHAKE」のご入会は難しいかもしれない…と感じることがあります。


しかし、今回のようなこともあるので、しっかりと最後まであきらめずに、「SHAKE」の良さをお伝えできるように、常にモチベーションを一定に保って、最高の面談をしていきたいです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休