COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-20

お互いにとって最適な時期を見極めること

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている住宅の宅内給排水工事と店舗のリフォーム工事にご協力いただける会社様を探すため、愛知エリアを中心に電話をかけました。


141件かけて、3社の会社様と面談の約束をすることができました。


今回、面談の約束ができた会社様の中には、新築の宅内給排水工事を行っているところがありました。


協力業者様に依頼してリフォーム工事も一式で行っているとのことでした。


「SHAKE」の会員様の中に新築の宅内給排水工事ができる会社様を探している方と、水回りを含めたリフォーム工事を対応できる会社様を探している方がいらっしゃいますので、どちらにもご紹介できると思います。


条件などをきちんと確認して、お繋ぎできるように話を進めてまいります。


本日、別の日に面談の約束をした会社様と、日程の打ち合わせのためにお話しをさせていただいたのですが、日程調整が難しく、折り返しのお電話をいただく形になってしまいました。


コロナの影響で、急な工事が入ったり、現場がバタバタしていたり…となかなかお時間を取っていただくのが難しい会社様もあります。


私自身、せっかく面談の約束ができたのに日程が決まらないと焦ってしまいます。


しかし、ゆっくりと時間を作っていただき、落ち着いてお話しした方が会社様のためになると思いますので、落ち着いた時期を見計らって再度ご連絡させていただくようにしていきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休