COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-10-19

「つながる」ということの難しさを感じています

みなさまこんにちは!


建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


インサイドセールスチームメンバーのある1人の1日をご紹介。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている住宅ベタ基礎工事、リフォーム工事、水回り設備工事、防水工事、電気工事、外構工事を対応できる会社様を探すために電話をかけました。


142件かけて、4社の会社様と面談の約束をすることができました。


今回、面談の約束をすることができた会社様の中には、外構工事・ブロック工事・造成工事・タイル張りなどの左官工事を行っているところがありました。


件数は少ないものの、パートナーを使いながらリフォーム工事も対応できるとのことでした。


対応可能エリアは東海3県です。


「SHAKE」の会員様からリクエストをいただいている業種の会社様なので、しっかりとご提案させていただき、お力になりたいと思います。



日々さまざまな会社様と電話でお話をさせていただきますが、どこの会社様も忙しく、責任者の方がご不在である場合が多いです。


「会社へは戻らずに直帰するので折り返しの電話がかけられない」と言って断られてしまいます。


本来、忙しい会社様のお手伝いをさせていただくことができるのが「SHAKE」の協力業者開拓サービスです。


できるだけ、時間帯を工夫して電話が繋がるようにしていきます。


今回は、住宅基礎工事の会社様を探しましたが、繋がらないことが多いだけでなく、対応できる会社様が少ないと感じました


貴重な業種なので、責任者の方に繋がることができたら、きちんと「SHAKE」の魅力をお伝えできればと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!





▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休