COMMENT

BLOG

ブログ

2020-10-18

もう少し○○したい…そんなお悩みにも応えます

みなさまこんにちは!

 

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。

 

エージェントの1日の活動内容から「SHAKE」サービス【新規協力業者・顧客開拓サポート・建築資材の購入サポート】についてお話しします。

 

本日は、リフォームをメインに施工している会社様と面談を行いました。

 

こちらの会社様は、元請業者様とエンドユーザーから受注しており、分離発注しています。

 

クロス職人さんや清掃業者様が足りないということでしたので、「SHAKE」にご入会いただくことで新規クライアントの開拓ができる旨をお話ししました。

 

「SHAKE」では、建築資材の購入サポートとして、材料を安く購入できるルートがあり、それにより原価の追及をしていくことも可能です。

 

そのあたりも、今後詳しくお話しさせていただけたらと思います。

 

 

電話で面談の約束をした時点では、「SHAKE」は建設業界のマッチングサービスの1つと思っている方も多いのですが、面談で詳しい内容をお話しさせていただくともっと踏み込んだサービスであることがわかっていただけるようです。

 

現状に満足しているように見える会社様でも、

 

・もう少し会社を大きくしたい

・あと1社くらいクライアントを確保しておきたい

 

など、1つくらいは悩みや要望があるものです。

 

「SHAKE」はそういった、「あと少し良くしたい」「もう少し楽になりたい」という小さなご要望にもお応えします。

 

会社をこれからよりよくしていくにはどうしたらいいのか、一緒に考えていきましょう。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

TEL 052-559-1717

受付時間9:00~18:00 定休日:土曜・日曜