COMMENT


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/felix2021/felix-japan.co.jp/public_html/shake.felix-japan.co.jp/inc/side_comment.php on line 11

BLOG

ブログ

2020-09-30

営業にかける時間を自由な時間にしませんか?

みなさまこんにちは!

建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」広報チームです。


エージェントの1日をご紹介します。


「SHAKE」サービスの1つである【新規協力業者・顧客開拓サポート】についてお話しします。


本日は、2社の会社様と面談を行いました。


【1社目】

足場工事をメインに施工している会社様。

個人の会社様で、工務店などから工事を請けている。

三重県に事務所を構えているが、名古屋での仕事を請けることが多い。


【2社目】

電気工事をメインに施工している会社様。

新築のアパートや戸建てを中心に電気工事を行っている。


どちらの会社様も、自社で営業を行っているということですが、時間がなかったり、上手にクライアントを獲得できなかったりということに悩んでいるようでした。


そこで、「SHAKE」を営業や新規クライアント確保の面で活用できるということを最大のメリットとして感じてくださいました。



やはり、忙しい会社様や個人の会社様の場合、営業に時間をかけるということが難しいようです。


「SHAKE」のようなサービスを利用することによって自由な時間が生まれ、他のことに時間を割けるようになるのが最大の魅力だと言っていただくことが多いです。


営業マンを雇って、営業を任せるのも1つの方法ですが、建設業界に精通している営業マンを雇うとなるとそれなりに人件費がかかってしまいます。


その点「SHAKE」なら会費は3万円/月ですから、営業マンを雇うよりは安いですね。


また、マッチングのプロが100万社を超える企業の中から、お客様に最適な協力業者様をお探ししますので効率も良いといえます。


ぜひ、この機会に「SHAKE」のサービス内容を聞いてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

協力業者開拓、住宅設備・建材仕入れ先開拓サービス「SHAKE」を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼トップページはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/contact/

▼無料会員登録はコチラ

https://shake.felix-japan.co.jp/member/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

電話問い合せ

050-8885-5577

受付時間10:00~17:00 定休日:土・日・祝日定休